Xperia X Performance(SOV33)に機種変更 - おっさんの人生は毎日が修行

Xperia X Performance(SOV33)に機種変更

DSC_0714.jpg

Xperia Z1(SOL23)からXperia X Performance(SOV33)に機種変更しちゃいました。

Z1はお気に入りでしたし、発売日まで結構迷ったんですけどね。
Z1のバッテリーを交換してから1年弱ですが、またじわじわと劣化しているのが持ち時間で感じるようになってきたり、使いたいアプリをどんどん入れるとメモリが足りていないのが顕著に分かったりで・・。
結局、SOV33の発売日の6月24日に機種変に踏み切りました。

今後、Z1にはいろいろな検証機として頑張ってもらおうと思います。

DSC_0715.jpg

さてSOV33の印象ですが、メタルの背面パネルが高級感があっていい感じです。
一部で不評の背面パネル下部の樹脂部分ですが、私としてはデザイン的にアクセントになっていて結構好きです。
動作もサクサクでさすがは最新機種だけのことはあります。
カメラも動作が速く、シャッター音も控えめなのがうれしいところです。
アプリを入れて今まで通りに使える状態にセットアップするのにまる1日ほどかけてしまいましたが、メモリも余裕があり安定してます。
今まで以上にいろいろいじっていけそうです。

よろしくね。新しい相棒!!


->1週間後のレビューへはこちら





コメント

非公開コメント

