マウスの保証対応 - おっさんの人生は毎日が修行

マウスの保証対応

logicool-logo.png

私はロジクールさんのマウス、キーボードが好きで、ずっと使っています。
最近、モバイル用で使っていたm905がクリックするとダブルクリックになったり(いわゆるチャタリングです。)、ドラッグ中に勝手に離してしまったりするようになってしまいました。
かなり頻繁に起きるのでストレスになり、買い換えようかと思っていた時、ふとホームページを確認したらこのマウス、3年保証の記載があるじゃありませんか。
amazonで購入したはずだと履歴を見てみると、なんと3年までにあと残り1週間でした。
慌てて、製品登録をしてWebからトラブルの報告をすると、翌日にはメールが来て代替品を送ってくれるとのこと。

そして、その代替品が本日到着しました。
DSC_0512.jpg
うん、完全に新品!!製品パッケージそのまんま。

DSC_0513.jpg
同じのが二個になってしまいました。(もちろん、一個はチャタリングが起きますが・・)

サポートの方からの連絡によると、不具合の出た方は返送不要で、そちらで処分してくださいとのこと。
とりあえず予備で持っとくかな・・・。
そのうちダメ元でスイッチの分解修理でもチャレンジするか。


とにかくロジクールさんの対応には感謝!!感謝!!
今後もロジクール信者を続けますよ~!!



コメント

非公開コメント

